« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年1月の3件の記事

2011年1月30日 (日)

ヴォーグ3月号

とーっても久しぶりなヴォーグのお仕事です。

ヴォーグ3月号のロマンス特集でイラストを描かせていただきました。
韓流ブームで新大久保も以前とはかなりイメージが変わりましたね。イラストに描いたカップルも韓流ドラマの主人公を思わせる雰囲気で!!

Diary714_4

104ページにイラストが掲載されています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年1月 5日 (水)

新年のご挨拶2

見つめる先に何が待っているのか。わくわくドキドキの一年にしたいですね。

Diary713

今年もどうぞよろしくおつき合い下さいませ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

Diary708

今年も近場での「初日の出」からスタートしました。
空は快晴で、富士山も江ノ島もくっきりと。

Diary709
Diary710

その足でコンビニまで出かけると、あきらかに猫ともアライグマとも違う動物が道路の脇に横たわっていました。やっぱり鎌倉にもいるんですね。こっちに越してからタヌキを見るのは初めてでした。

Diary711

本当はちゃんと埋めてあげるとよかったのですが、取りあえず道路脇の草の上に移動しておくことに。
身体はかちんかちん、ただ外傷はほとんどなくてきれいな状態でした。 合掌

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2011年4月 »