« 茅ケ崎から久里浜へ転居 | トップページ | 大きな黒鯛が »

2011年6月15日 (水)

久しぶりの魚釣り

昨日採っておいたモエビを餌に、早朝ほぼ2年ぶりの魚釣りに行ってきました。
この釣り場は、雰囲気がよくて釣れそうな予感がします。

最初は川の方から様子を伺ってみたのですが反応がなく、海側に移動して仕掛けを落としてみました。
堤防の際ですぐ反応があり上がってきたのは小さなクロメバルでした。
少し移動して、また堤防の際で同じサイズのクロメバルが。その後はしばらくあたりが止まったので、堤防から3、4メートル離れたところに仕掛けを落としてみると、またあたりがあり、20センチ程のクロメバルが上がりました。午前5時から7時の間にクロメバル4匹とカサゴ1匹の釣果でした。

Imgp6508

|
|

« 茅ケ崎から久里浜へ転居 | トップページ | 大きな黒鯛が »

「海釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45334/51952272

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの魚釣り:

« 茅ケ崎から久里浜へ転居 | トップページ | 大きな黒鯛が »